ナイトドラマは好発進


長澤まさみ petit水着に着替えたら


週末にスタートした秋ドラマが苦戦中。長瀬智也と相武紗季が共演の「歌姫」(TBS)のヒトケタ、明石家さんま長澤まさみが共演の「ハタチの恋人」(同)の13.0%は意外だ。

そんな中で、好調に発進したのが北川景子主演の金曜ナイトドラマ「モップガール」(テレビ朝日)。

北川は葬儀社の社員。遺体を前にするとタイムスリップして、死に至った過程をたどりながら、トラブルや死を回避させるように走り回る。23時15分からの放送で10.2%は合格。

北川の軽快でコミカルな演技がいい。共演・谷原章介の意地悪な先輩社員もハマっている。ナイトドラマは今クールも突っ走りそうだ。

みなさんは観ました?長澤まさみと明石家さんまの「ハタチの恋人」
個人的にはなかなか面白いと思ったのですが…

視聴率はいまいちなんですかねぇ…

(引用:ヤフーヘッドライン

長澤まさみ「交際は?」に意味深笑顔



販売中!2008カレンダー☆☆ 卓上長澤まさみ ☆☆

女優・長澤まさみ(20)が4日、都内で行われた出演CMの発表会見に出席した。人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛が一部で報じられた後、初の公の場となったが直接、自らの言葉で肯定否定することはなかった。

所属事務所は改めて交際を否定したが、長澤は報道陣からの「交際は順調ですか」との問いかけには、あの柔らかな笑みを軽くのぞかせただけで会場を後にした。

熱愛報道から約1カ月。長澤はイメージキャラクターを務めるエプソンのホームプロジェクター「dreamio」の新CM発表会で、久々に公の場に姿を見せた。会見は報道した社をシャットアウトして行われたが、それでも本人からの生コメントを求め、100人以上のマスコミが殺到。熱愛については、すでに双方事務所とも否定しているが、注目の高さをうかがわせた。

長澤はそんなけんそうもよそに終始笑顔。

撮影で着用したカラフルなドレス姿で、「頻繁に家に友達を呼ぶことが多いのですが、これを使って映画観賞して、食事とか作ってパーティーしたら楽しいですね」とプロジェクターをPRした。

どうなんでしょ正直なところ。
熱愛発覚でも相手はジャニーズですよね…

やっぱりジャニーズ事務所の若い人には恋愛は難しいんでしょうね…

(引用:ヤフーニュースヘッドライン

【CMのミカタ】長澤まさみ「まずはおっぱい」



「いつか私が赤ちゃんを生んだら、まずはおっぱい。次はカルピス」という長澤まさみ(20)のセリフを巡って各方面で反響を呼ぶ『カルピス』CMのひとつ前のバージョン。

まずは、長澤が「おっぱい」と発話したゾと萌え〜系の男子方面。これは、カルピスウォーターCMで、長澤が少年に間接キスを挑発するバス停篇とも重なる清純派と“ちょいエロ”のミスマッチ。

次は「赤ちゃんにカルピス飲ませていいのかっ」という保育関係者方面からのミスマッチ懸念。

サイトでは、「お子様に飲ませるとき」との注意書きを充実させたようだが、そこをウロウロしていると、さらにものすごいミスマッチを発見。なんと、そうめんのツケツユにポン酢+カルピスが星5つというのだっ。

さっそくトライしたが、微妙に意見の分かれるところ…。

長澤まさみ 「黒のパンスト姿」にさんま大興奮!休憩時間は口説きモード



10月14日からスタートする注目ドラマ「ハタチの恋人」で共演する明石家さんま(52)と長澤まさみ(20)。

一時は不仲説もささやかれたが、最近ではさんまがいつものハイテンションで長澤を口説きにかかっているという。

収録の合間、休憩中は常に彼女の横にピタッと座り、何やらヒソヒソと話しかけているというさんま。しきりに腕をさすったり、手を握ったりスカートを触ったりとセクハラ三昧。目撃談はこちら

特に、長澤がよく愛用している黒のパンスト姿が大のお気に入りで、Fカップと黒のパンストという組み合わせには大興奮。「ええわ、ええわ〜」とデレデレしているとか。画像は...

さんま&長沢ドラマに英米歌手の歌声



明石家さんま(52)と長澤まさみ(20)がダブル主演するTBS系ドラマハタチの恋人」(14日スタート、日曜午後9時)の主題歌と挿入歌にそれぞれ、英7人組ユニット、ザ・ピペッツと米セレブ・アーティストのファーギー(32)を起用することが7日、分かった。

連ドラの主題歌と挿入歌に、英米別々のアーティストを起用するのは異例だ。

ザ・ピペッツは6月にデビューしたばかり。主題歌はデビューアルバム「ウィ・アー・ザ・ピペッツ」(17日発売)に収録される「恋ってカンジ!?」。

一方、挿入歌は、ファーギーの希望で書き下ろしのオリジナル作「ピック・イット・アップ」に決まった。

アルバム「プリンセス・ファーギー」に追加曲として急きょ収録し、11月7日に発売される。ファーギーは、米人気ヒップホップグループ、ブラック・アイド・ピーズの紅一点で、倖田来未もあこがれるなど日本のファンも多い。

リリースポータルNews2u.net週間リリースランキング 安倍首相、蛯原友里、長澤まさみ など著名人に関連したニュースリリースが注目される


ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:神原弥奈子)は、国内最大級のニュースリリースポータルサイト「News2u.net」  の2007年9月17日〜9月23日の週間アクセスランキングを発表いたしました。

アクセスランキングにおいて上位10位にランクインしたニュースリリースは以下になります。

集計の結果、上位に「安倍首相」「蛯原友里」「長澤まさみ」「宮藤官九郎」など著名人に関連したニュースリリースが多数登場しています。

その他、YouTube動画投稿サイトのサービス開始を告知するニュースにもアクセスが集まっています。

■「News2u.net」 2007年9月17日〜9月23日 週間アクセスランキング 上位10位の発表

1.「安倍首相、辞任表明」が第1位! AFPBB News 今週の「ブロガー人気ニュースランキング」トップ10を発表
(2007/9/18 株式会社クリエイティヴ・リンク)

2. FinePixイメージキャラクター蛯原友里さん(エビちゃん)出演!富士フイルム デジタルカメラ「FinePix Z100fd」テレビCM〜私のイチオシ、4つのZ 篇〜 9月29日より全国にて放映開始スペシャルサイトでメイキングなど特別バージョンを公開予定
(2007/9/21 富士フイルム株式会社)

3. 国内最大のYouTube検索・日本語タグ化サイト『MOCO Video』が動画共有AmebaVisionの検索・閲覧を開始
(2007/9/20 株式会社スパイダーネットワークス)

4. 主演:長澤まさみ×脚本:宮藤官九郎メ〜テレ開局45周年記念ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」( http://www.nagoyatv.com/ganges/ )放送日時決定!!前編10月5日(金)夜11:15〜深夜0:10後編10月6日(土)夜11:00〜11:54
(2007/9/19 名古屋テレビ放送株式会社)

5. 〜都心の交通広告を網羅した一括お問い合わせサイト〜「交通広告.com」がオープン
(2007/9/18 株式会社ファインドスター)続きを読む

“エプソンの顔”長澤まさみ、ムーディ勝山を右から左に受け流す



女優の長澤まさみ(20)が20日、都内で行われたエプソン「新カラリオ・プリンタ」のCMキャラクター発表会に出席。

青いミニワンピース姿でさわやかな笑顔を振りまいた。(下の画像)

masami.jpg

今回で3年連続出演となる長澤は、共演するお笑いタレント、ムーディー勝山(27)から「(会場に置かれた)そのラブソファで2人で写真を撮らせてもらっていいですか」とおねだりされたが、「それって右から左に受け流しちゃっていいですか」と柔らかくお断り。ムーディーはショックを受けていた。

瞬!ワード

さんま、まさみと念願“初デート”



タレントの明石家さんま(52)と女優の長澤まさみ(20)がダブル主演するTBS系ドラマ「ハタチの恋人」(10月14日スタート、日曜・後9時)の収録がこのほど東京・六本木の東京ミッドタウンで行われ、2人の“初デートシーン”が実現した。

ドラマはさんま演じる50歳のサラリーマンが、初恋の人にそっくりな二十歳の専門学校生(長澤)に出会い、恋に落ちるラブコメディー。以前から「長澤ファン」を公言するさんまだけに、念願の共演シーンに大ハッスル。収録の合間もしゃべりっ放しで“恋人”を笑わせ続けるなど、楽しげな雰囲気で撮影は進行。長澤はさんまの話を楽しみ、親子のような親しさも見せていたという。

東京ミッドタウンでは、07年3月にオープンして以来初めてドラマ撮影を許可。これまでは一般客も多く来場していたため許可が下りなかったが、夏休みも終盤に近づいたことと、同所はデザインやアートなどの情報発信拠点を目指しており、今作品の長澤の役どころがデザインを専攻している学生であることや同所のデザイン作品もドラマに関連づけられることから、GOサインが出た。

長澤まさみはプロジェクターで“なんでもドーン”



セイコーエプソンが発表したDVD一体型プロジェクター“dreamio(ドリーミオ)”「EMP-TWD10」「EMP-DM1」、「EMP-TW2000」の発売にあたり、プリンタ「カラリオ」でもおなじみ長澤まさみさんをキャラクターに起用したテレビCMが9月16日から放送される。製品発表会には長澤さんも応援に駆けつけた。

CMではdreamioシリーズの持つモバイル性とDVD鑑賞に限らない多様性を強調。「なんでも、どこでも楽しめるプロジェクター」としてストーリーが展開する。リビングでの映画観賞や、ゲームやカムコーダーを接続して楽しむ画面が次々と映し出され、それぞれの場面で長澤さんが大画面ならではの楽しさを「ドーン」とアピールしていく。

自身もDVD一体型ドリーミオのユーザーだという長澤さんは新型の「EMP-DM1」を見て、「小さくなって、軽くなって、かわいい感じ」と好印象の様子。「自分も持っているの分かるんですが、自分だけの画面を通じて、自分だけの時間を過ごせる製品だと思います」(長澤さん)

「頻繁に友達をウチへ呼ぶことが多いので、そのときに映画を見たりすることが多いです」と“長澤流”の楽しみ方を披露してくれた長澤さん。「映画館だと人がたくさんいて“自分だけが楽しむ”とはなかなかいかないものですが、これなら友達同士や時にはひとりで独占できます」

普段は出演作品のチェック用としてドリーミオが活躍しているそうだが、テレビやゲーム機、カムコーダーを接続しての利用にも興味津々だ。「出演した映画を見直したいので家のプロジェクターは基本的に映画用なんですが、新製品なら“なんでも大画面”なので、いろいろ楽しめますよね」

「値段もお手頃になったし場所も選ばないので、簡単・手軽に使えますね。わたしも“何でもドーン、どこでもドーン”と使っているので、皆さんもそう使ってもらえればうれしいです」(長澤さん)と語った。

長澤まさみ「交際は?」に意味深笑顔



女優長澤まさみ(20)が4日、都内で行われた出演CMの発表会見に出席した。人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛が一部で報じられた後、初の公の場となったが直接、自らの言葉で肯定否定することはなかった。

所属事務所は改めて交際を否定したが、長澤は報道陣からの「交際は順調ですか」との問いかけには、あの柔らかな笑みを軽くのぞかせただけで会場を後にした。

 熱愛報道から約1カ月。長澤はイメージキャラクターを務めるエプソンのホームプロジェクター「dreamio」の新CM発表会で、久々に公の場に姿を見せた。会見は報道した社をシャットアウトして行われたが、それでも本人からの生コメントを求め、100人以上のマスコミが殺到。熱愛については、すでに双方事務所とも否定しているが、注目の高さをうかがわせた。

長沢まさみがガンジスで泳いだ



女優長澤まさみ(20)がインドの聖なる川・ガンジスで泳いだ! テレビ朝日系ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」(今秋放送)のインドロケが行われ、長澤がガンジス川に浮かぶ写真が公開された。ロケは約1カ月に及び、熱波のため最高気温52度の日もあったという。

泳ぐ場面のロケはインドの聖地バラナシで行われた。日本で元五輪代表選手の指導で練習を重ね、本番は水着ではなく、Tシャツにパンツ姿という格好でバタフライに挑んだ。長沢は「自分が出せる力は出せたと思いますし、すごく達成感があります」。

放送が楽しみですね。

ジャニーズのタレントたちは熱愛報道を大歓迎?



このところ、嵐の二宮和也(24)&長澤まさみ(20)、SMAPの中居正広(34)&倖田來未(24)とジャニーズの人気タレント2組の熱愛報道が相次いでいる。

その動向を「なんとしてもうまくいって欲しい」と祈るような気持ちで注目しているのは、結婚したがっているジャニタレたちだという。

「基本的にジャニーズの若手タレントは結婚が許されません。厳しい年功序列体制もあって、順番待ちの状態が続いている。唯一、木村拓哉だけは工藤静香との結婚を強行しましたが、その後も暗黙のルールが変わることはなかった」(芸能リポーター)続きを読む

長澤まさみ熱愛報道にガッカリした吉本興業と明石家さんま


長澤まさみ(20)と人気グループ「」の二宮和也(24)との熱愛報道が波紋を広げている。

巨乳の長澤には男性ファンが多く、あの明石家さんま(52)もそのひとり。さんまは長澤好きを公言しており、10月スタートの連続ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)で、長澤と共演するのを楽しみにしていたという。

「最近のさんまは“もうドラマには出えへん”と話していました。ところが、昨年TBSから長澤との共演を持ちかけられたら、途端にコロッと態度を変えてしまった。実に5年ぶりの連ドラ出演を決めたんです」(芸能ライター)

「ハタチ」は50歳のサラリーマンが20歳の女性に恋するラブコメディー。さんまの念願のキスシーンもあるとか。クランクインは間もなくだという。なのに、その矢先に熱愛報道が飛び出し、さんまは拍子抜け。

もっとも、本当に深刻なのは所属の吉本興業で、マジに怒っているとか……。

「『ハタチ』の制作には、吉本が協力するといわれています。最近、さんまのバラエティー番組が低調なこともあって、吉本は何が何でもドラマを成功させたい。そこで吉本はドラマを盛り上げるための“仕掛け”を考えていました。でも、長澤に“本命”がいることがわかって出はなをくじかれてしまい、意気込みが空回りです」(マスコミ関係者)

 長澤はツミな女。

長澤まさみにとって絶好のタイミングで出た“熱愛報道”



トップ若手女優の長澤まさみ(20)に熱愛が発覚した。相手は「嵐」の二宮和也(24)。ジャニーズのタレントの中でもナンバーワンの演技派といわれる人気者だ。

熱愛を報じた13日付の日刊スポーツによると、2人は05年のドラマ「優しい時間」(フジテレビ)での共演をきっかけに交際をスタート。人目につかないように外出は避けて自宅デートを繰り返し、最近になって2人とも都内の高級住宅地に引っ越して近所同士になった。タイミング次第では結婚の可能性もあるという。(⇒写真

長澤は「U―21」といわれる若手女優の中でもトップクラスの人気を誇っている。ヒロインを演じたドラマ「プロポーズ大作戦」は平均視聴率17.3%で、春ドラマの中でトップの数字をマーク。10月ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)では、明石家さんまと共演することが決まっている。CMも「セイコーエプソン カラリオ」など10本に出演中だ。続きを読む

長澤&二宮双方事務所が交際否定


女優の長澤まさみ(20)(⇒画像
)と人気グループ「嵐」の二宮和也(24)が交際していると13日、一部で報じられた。05年放送のフジテレビドラマ「優しい時間」での共演がきっかけで、収録終了後から交際を開始、ともに都内の高級住宅街に引っ越して近所同士になったとしている。双方の所属事務所はともに「交際、熱愛の事実はない。ドラマで共演した他の俳優らを交えて何人かで食事したことはあるようだ。引っ越しはしていない」としている。

07年上半期のCM女王は仲間由紀恵



芸能人の人気のバロメーターといわれるCM出演本数。08年度の指標となる07年度上半期のCM本数ランキングの「女性タレント版」は――。

CM本数10本で1位に輝いたのは昨年と同じ仲間由紀恵(昨年10本・以下同じ)。(⇒画像)

次は9本の相武紗季(昨9)。以下8本が上戸彩(昨9)、
7本が伊東美咲(昨10)や宮崎あおい(昨4)、新垣結衣(昨4)、藤原紀香(昨1)、長澤まさみ(昨7)、沢尻エリカ(昨7)、6本は蛯原友里(昨9)、5本は篠原涼子(昨10)、3本は松浦亜弥(昨7)と続く。

「注目は相武で来年は月9ドラマでヒロインを演じる企画もある。これに長澤と沢尻がどう絡むかも話題です。続いて本数を一気に増やしたのが新垣、来年の大河『篤姫』に抜擢された宮崎です」(芸能プロ関係者)

1本から7本になった藤原は“寿効果”で一過性のブームで終わるという厳しい声もある。一方、激減したのが伊東、蛯原、松浦、篠原の4人。

「伊東は、昨年の10本から7本になった。蛯原はトップモデルとして『CanCam』の表紙を飾ってきたが、イメチェンを図っていてうまくいくか不明で9本が6本に。松浦は次のステップのシフトができていない。昨年10本でトップを張っていた篠原は5本に半減してブームは終焉でしょう」(大手広告代理店幹部)

長澤まさみは昨年と同じ7本で検討しているようですね。NTTカルピスなどのメジャーのCMにもたくさん出ているので、今後も目が離せませんね。

明石家さんま、長澤まさみと念願初共演



女優の長澤まさみ(20)が10月スタートのTBS系ドラマ「ハタチの恋人」(日曜午後9時)でW主演の明石家さんま(52)をほんろうする小悪魔を演じる。(⇒写真

1日、同局からドラマ内容が発表され、長沢はナイスバディーの専門学生役に。八木康夫プロデューサーは「20歳ですから魔性というより『魔笑の女』。中年男性に特に人気を誇る長沢さんだからこその役。

今までの純粋な長澤さんになかったキャラクターです」と説明している。

さんまは以前から大の長澤ファンを公言。

29日未明のフジテレビ系「27時間テレビ」に生出演した際、他局での連ドラ共演を告白するフライングも。ドラマはサラリーマンが、初恋の人とそっくりな専門学校生に出会い、恋に落ちるラブコメディー。共演は森下愛子(49)、塚本高史(24)ら。

(引用:ヤフーヘッドライン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

