長澤まさみ“お手本スマイル”披露



女優の長澤まさみ(20)が8日、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席した。→画像

ノースリーブドレスで登場した長澤まさみは笑顔について「一緒にいて幸せになれる人への感謝の気持ち。

最近、笑顔でいることの大切さを身にしみて感じています」。

最近は、TBS系ドラマハタチの恋人」で共演中の明石家さんま(52)と爆笑の日々を過ごしているそうで「みなさんもステキな笑顔を振りまいてください」と“お手本”のようなスマイルを爆発させていた。

また、男性部門は俳優の藤木直人(35)が受賞した。

テレビで受賞の様子が放送されていましたが、とっても可愛い笑顔でしたね。

これからもますます可愛さに磨きがかかって人気が出るといいですね。

(引用:ヤフーニュースヘッドライン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。