【CMのミカタ】長澤まさみ「まずはおっぱい」



「いつか私が赤ちゃんを生んだら、まずはおっぱい。次はカルピス」という長澤まさみ(20)のセリフを巡って各方面で反響を呼ぶ『カルピス』CMのひとつ前のバージョン。

まずは、長澤が「おっぱい」と発話したゾと萌え〜系の男子方面。これは、カルピスウォーターCMで、長澤が少年に間接キスを挑発するバス停篇とも重なる清純派と“ちょいエロ”のミスマッチ。

次は「赤ちゃんにカルピス飲ませていいのかっ」という保育関係者方面からのミスマッチ懸念。

サイトでは、「お子様に飲ませるとき」との注意書きを充実させたようだが、そこをウロウロしていると、さらにものすごいミスマッチを発見。なんと、そうめんのツケツユにポン酢+カルピスが星5つというのだっ。

さっそくトライしたが、微妙に意見の分かれるところ…。
×

