長澤まさみ「できちゃった婚はまずいんですか?」

5月10日(木)の“コットンの日”に、COTTON USAのイメージ“きもちよさ・優しさ・さわやかさ”などにふさわしい著名人を表彰する『第4回 COTTON USAアワード』が都内ホテルで行われ、長澤まさみ菊池桃子新庄剛志が授賞の喜びを語った。


長澤まさみ3.jpg

笑顔を見せる3人の写真
クリックすると拡大画像になります。“ピュアでさわやか”なイメージで選ばれた長澤まさみは「こんな素敵な賞をもらえて嬉しい。これからもコットンの服を着ていきたい」とニッコリ。

菊池桃子は「青空の下で洗濯をしている時が気持ちいいんですよね。特に白いTシャツが」と主婦らしいコメント。

新庄剛志は「僕、爽やかなんで(笑)。自然に爽やかになっちゃうんですよね!」とコットンの爽やかさに負けないほどの笑顔を振りまいていた。

また、元・モーニング娘。の辻希美が同日に結婚会見を行うことについての感想を聞かれると、辻と同い年の長澤は少し戸惑いながらも「(結婚は)タイミングですよね」とコメント。
“できちゃった婚”について問われると「できちゃった婚ってまずいんですか? 人によってじゃないですか?」と逆に問い返した。

今どき出来ちゃった婚も珍しい話しではなくなってしまいましたからね。
今どきの若い人?はHに対する考え方もずいぶん違うと思いますし…仕方ないかぁ


(引用:ヤフーヘッドライン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。